忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 18 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:35:06 | | page top↑
お嬢様バトン
2008 / 05 / 03 ( Sat )
最近、更新が減ってしまって
まことに申し訳ありません。

受験終わって入学して、少しは楽になるかなー、
と思っていたのですが……

まあ、冷静に考えると
そんなワケないんですよね。

それまで不登校児で、ぶっちゃけ受験勉強なんざ
殆どしていなかった人間なんですから。

学校に行きだして忙しくなるのは当然です。

ってなワケで時間があまりなく、
更新どうしよーかなと悩んでおりましたところ、
インさんからバトンを回していただいてたのを思い出しました。

バトンの名前は
「お嬢様バトン」

……あの、インさん?

まあ、いいです。
回していただいたんでやるコトとしましょう。


お嬢様バトン

【あなたのお名前と年齢を教えてください】

名前は夜川深夜。
明日で十六歳となります。あと四年もすれば成人です。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】  
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢  
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

えっと…その…… “お嬢じゃない”で、
お願いいたします。何かスンマセン。

【兄弟はいますか?】
妹が少々。

【兄弟に対しても厳しい?】
対して“も”って何なんですか?
まあ、親も僕もさほど厳しくはないかと。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
十時です。報告すれば、の話ですが。
報告なしだと……八時くらいですかねー。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
親が心配して友達の家に電話をかけまくります。
怒られるより効果あります。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
父。厳しいってか、理不尽ってか、怒りっぽいってか。

【アルバイトはOK?】
おk。無問題。
アルバイトに関する障害は校則くらいのもんです。

【親にNGな服は?その理由も】
特にないですね。
質問の意味するところをきっちり把握していなかったりするのですけど。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
ありません。
とりあえず高校出るまでは出来ないでしょうね、たぶん。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
おkです。
詳細というほどでもありませんが、
どこに泊まるか、くらいの報告はいります。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
いや…その…できれば男性は
ご遠慮願いたいといいますか…あの…その…

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
ないです、経験も願望も。
一人暮らしのほうが気楽だと思うんですよねー。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
いや、だから、その…“彼”って。
僕がやってるバトンが悪いんですけども。

【我が家の禁止事項】
人殺し。窃盗。その他諸々。

【過去の習い事は?】
サッカー、英語。
ちなみにサッカーは練習が面倒で小六の途中から行かなくなり、
英語は小六の一年間行っただけです。
元来、飽きっぽい性格なもんで。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
親曰く
「部屋あげたコトがあったろ?
 その時あんまりリビングに出てこなかったから、そん時がアンタの反抗期」
だそうです。……反抗期とは違くね?

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
っつーか、するつもりがありません。
結婚はしないと今のところ決めてますんで。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
アピールと言ってもなぁ……
冬場のスカートは寒そうなんだぜ!

【最後に、親への一言!】
生んでくれてthx
割と楽しい人生なんだZE!

【次回す人 5人】
ご自由にお取りください。
Askさんもどうぞ、遠慮なさらず^^


うーん……

僕がやって良かったんでしょうか?
このバトン。
続きを読む

お嬢様バトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない
【兄弟はいますか?】
【兄弟に対しても厳しい?】
【ちなみに門限は何時でしょう?】
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】 
【父上と母上、どっちが厳しい?】
【アルバイトはOK?】
【親にNGな服は?その理由も】
【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
【お付き合いした彼は紹介必須?】
【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
【我が家の禁止事項】 
【過去の習い事は?】
【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
【最後に、親への一言!】
【次回す人 5人】

拍手[0回]

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

23:35:14 | バトン | トラックバック() | コメント(3) | page top↑
<<脳内に於ける状況の仮定と現実の差異について | ホーム | 初恋限定。>>
コメント
--無題--

君がネカマだったとは知らなかった。

抱いてやろう。
by: イン * 2008/05/04 03:36 * URL [ 編集] | page top↑
--無題--

2日遅れましたが・・・。誕生日おめでとうございます。いいですね~16歳。
ちなみに僕も1ヶ月と2日前15になりましたw

ん?バトンのことに触れてない?まあ・・・本日のブログでやる確率が30%くらいあります。

内訳を話すと
30%→やる、69%→寝る、1%→宿題
ってことです。
by: Ask * 2008/05/06 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

>インさん
僕もインさんがネカマだとは知りませんでした。
からかってやろう


>Askさん
あ、ありがとうございます。忘れてました(待
Askさんも、かなり遅れましたが・・・おめでとうございます。

まあ、宿題をやる確率なんてそんなもんですよね。
僕も毎朝、頑張ってます。
by: 夜川 * 2008/05/08 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ