忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 04 ( Sat )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

10:21:26 | | page top↑
あなたについてバトン
2008 / 04 / 12 ( Sat )

毎度毎度のコトながら、
自己紹介をしてないじゃないですか。僕。

と言うコトで、
こんなバトンを拾ってきました。


[あなたについてバトン]
*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
そういう思い出は脳が消し去っているのです。
故に覚えていません。なかったのかもしれません。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
特にないかな……
ちなみにインスタントの味噌汁がトラウマ。
風邪ひいたときに飲んだ後、吐いてしまって以来どうもね……

3、恋の告白されたことある?
普通に告白でよくないですか? それ。
まあ、ありますよ。はい。

4、恋の告白したことある?
だから普通に告白で(ry
まあ、ありませんよ。チキンです。

5、今なら言える過去のアヤマチ
過去のアヤマチ……
言えるものはないですね、残念。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
給食というか、食にそこまで関心がないんですよ。
まあ、強いて言えば「残さず食べる」じゃないでしょうか。

7、自分の容姿で得したことある?
は? 得?
損こそすれど得は無いと思いますよ、僕の容姿じゃ。

8、逆に容姿で損したことある?
鏡が目に入ると落ち込む。

9、男女の友情は成立すると思う?
一応、僕にも女友達は居ますし。
成立してると思いますけど。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
いいんじゃないかな。(‥‥どうでも)
本人たちがよければ、それでいいと思うよ。

11、絶対許せないこと
矛盾した言動。
許せないってかイライラする。
まあ、人のコトを言えるのかと聞かれると弱いんですが。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
パソk(ry
酸素とか、水素とか、そんな感じ。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
非常にどうでもいいと思う。
静かな方がありがたいですけど。

14、視力良いですか?
悪いです。
暗い中パソコンとしてますし、遺伝もあるでしょうね。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
そんな気合入れてやることはないですね。
考えたコトはあっても、実行するのが面倒ですし。

16、四葉のクローバー探したことある?
そりゃあるでしょ。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
そりゃあるでしょ。
訛ってる荻上さんとか。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
小学校のときは広島の方に。
広島焼き、おいしかったです。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
えっ? 音楽の授業……
たぶんテノールだと思います。そんな低い声ではないし。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
どなたでもどうぞ。ご自由に。


こうしてこのバトンに答えて思ったんですが、
自己紹介用にはマニアックすぎる気がしないでもないです。

雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?」って、
自分のコトかどうか微妙なトコだと思うんですけれども。

続きを読む

[あなたについてバトン]
*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
3、恋の告白されたことある?
4、恋の告白したことある?
5、今なら言える過去のアヤマチ
6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
7、自分の容姿で得したことある?
8、逆に容姿で損したことある?
9、男女の友情は成立すると思う?
10、同性愛・両性愛についてどう思う?
11、絶対許せないこと
12、これがなきゃ生きていけない!というもの
13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
14、視力良いですか?
15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
16、四葉のクローバー探したことある?
17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

拍手[0回]

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

01:18:51 | バトン | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<初恋限定。 | ホーム | はじめの一歩>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ