|
--無題--
コメント入れたほうが作者のことが良くわかりそうなので僕もコメ入れてもって行きます。 (夜川さんのをまんまコピペじゃありませんよ(笑 回答も自分のですし、コメントも自分のです)
by: Ask * 2007/11/25 16:09 * [ 編集] | page top↑
--無題--
やってみたんですが、ドロヘドロのところのコメントが同じwwwww --無題--
うはwwこれは興味引かれるwwww >ギャラリーフェイク 面白いから見るべし。 --Re:--
>Askさん どぞー、ご自由に。 同じってwww でも、やっぱベトベトンですよね~ >インさん どぞー、お持ち帰りください。 >>面白いから見るべし ゲームの公式サイトに行ったんですけど、逆裁っぽいシステムですね。 |
|
|