忍者ブログ
<<サイカイ | ホーム | NEXT>>
コメント
--無題--

コメント入れたほうが作者のことが良くわかりそうなので僕もコメ入れてもって行きます。

(夜川さんのをまんまコピペじゃありませんよ(笑
回答も自分のですし、コメントも自分のです)
by: Ask * 2007/11/25 16:09 * [ 編集] | page top↑
--無題--

やってみたんですが、ドロヘドロのところのコメントが同じwwwww
by: Ask * 2007/11/25 21:42 * [ 編集] | page top↑
--無題--

うはwwこれは興味引かれるwwww

>ギャラリーフェイク
面白いから見るべし。
by: イン * 2007/11/26 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--

>Askさん
どぞー、ご自由に。

同じってwww
でも、やっぱベトベトンですよね~


>インさん
どぞー、お持ち帰りください。

>>面白いから見るべし
ゲームの公式サイトに行ったんですけど、逆裁っぽいシステムですね。
by: 夜川 * 2007/12/03 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |